FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎年この時期に。

スタッフAです。
先週末から息子がインフルエンザBと診断され、学校を欠席しています。
と、ほぼ同時に私も喉が痛くなり始め、てっきり二次感染したのかと
ひやひやしていたのですが、その後も熱が出ることはなく、咳の風邪のようです。

いつの頃からか毎年、この時期になると必ず咳が出るようになり、
マスクやのど飴、うがい薬が手放せなくなってしまいました。
独身の頃は、風邪をあまりひくことがなかったのですが、弱くなったものです。
しかも、治るまでに結構時間がかかります。
認めたくないですが、やっぱり年齢とともに体力や免疫力が低下してきてるんでしょうね

特に今年は、喉の痛さや咳に加え、声がかれてしまいました。
かかってきた電話に出て、声が出なくて驚きました。
かけた方もびっくりされたことでしょう。
耳障りな声をお聞かせしまして申し訳ありません。

病院で薬を処方してもらいましたので、そのうち治るかと思われます。

皆様も年末は何かと忙しいでしょうが、どうぞご自愛ください。
咳を我慢するのはホント苦しいです




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまざき司法書士事務所(旧:司法書士山崎敏弘事務所)

Author:やまざき司法書士事務所(旧:司法書士山崎敏弘事務所)
静岡市清水区にある司法書士事務所です。

事務所スタッフが日常のこと、事務所での出来事を気のむくままに書き留めていきます。

気楽な気持ちでおつきあいください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。